アップルのスマートフォンは、第一世代のiPhone、プラスチック製のガラス代替品と同

アップルのスマートフォンは、第一世代のiPhone、プラスチック製のガラス代替品と同社の製品の青写真と打ち上げをマップするとき。今、同社はより剛性、より高価な蘭Baoshi材料は、ガラスを交換することができる$ 7億投資し、将来の製品のより良い保護しています。 Michael Kors iphone7ケース 蘭Baoshi材料工場の建設におけるAppleとGTアドバンスト?テクノロジーズ(以下、「GT」という。)の協力は大画面iPhoneのため、今月生産に入れ、スマートウォッチは、ディスプレイが生産にすでにあるサファイアエムシーエムiphone7ケースフランスの市場調査会社Yole Developpement社のアナリスト、エリック?ウェイレイは、生産を組み合わせ、世界中のフル生産の場合には、植物がほぼ二倍蘭Baoshiディスプレイとほぼ100のメーカーを生産することを考えています。ウェイ?レイ「私は蘭Baoshi材料の分野でそんなにお金を投資する会社ではありませんでした」と述べました ランBaoshi - リンゴ及びGTは、現在、地球上で最も硬い材料の現在の代替として合成ランBaoshi材料を製造しています。 エルメス iphone8ケースガラスと比較すると、蘭Baoshiは簡単に傷や破損、およびランBaoshi高温と難しい化学腐食生成物を発生しません。 人工サファイアかなりガオアンの製造コストは、唯一の平面ガラスで蘭Baoshiガラスので、高価な時計は広く使用されています。 ルイ?ヴィトン / LV 携帯ケース Appleは長いiPhoneのカメラと指紋リーダーを保護するために、合成蘭Baoshiガラスの使用でした。ディスプレイの破損:しかし、大規模な人工蘭Baoshiガラスに見える、頭痛はiPhone iPhoneで発生した問題を解決することができます。 マイケルコースiphone7ケースデータ米国のエレクトロニクス保証会社SquareTradeの提供は、iPhoneユーザーの11%が壊れた画面の問題を経験しています。 アナリストはWeilei、蘭Baoshiスクリーンの製造は、およそ$ 16のコストiPhoneのディスプレイは現在の3を提供するためにはるかに$約コーニングゴリラガラスは現在、期待しています。 イヴサンローランiphone7ケース今までは、AppleとGTの両方がこの物語のためにコメントを避けました。 情報源によると、人工的な蘭Baoshiガラスの生産能力ならば、Appleはより高価なモデルで蘭Baoshi表示を検討する、この秋2大画面iPhoneを発表しました。 Michael Kors iphone7ケース付属品のコスト上昇のため、Appleの新しいiPhoneの価格は、市場でのオリジナル製品の時点での価格より高くなりますので、一部の市場アナリストは、期待しています。 あなたは蘭Baoshiガラス壊れたiPhoneの画面を小さくすることができます場合は、Appleがメンテナンスコストを節約することができます。 iphone7ケースしかし、バーンスタインのアナリスト、トニー?サコナギ(トニSacconaghiなんて)は、蘭Baoshiガラスの高コストを相殺するのに十分ではないのメンテナンスコストを節約する、と指摘しました。 PTTリサーチのアナリスト、マット?マーゴリス(マット?マーゴリス)は、Appleが新しいiPhoneの価格を増加させない場合には、高い部品コストは、iPhoneの利益率を侵食すると発表しました。 ハードケース エルメスアナリストは、自社の製品や他社製品の領域を区別するために、Appleは、このような損失を受け入れることをいとわない可能性があるという。 Appleは、同社の製品は魅力的にするために多額の投資のためのアクセサリーに取り組んできました。 マイケルコースiphone7ケースカバー激安モバイルデバイスのための会社の自己設計された64ビットプロセッサは、同社が他社に先駆け滞在するのに役立ちます。 2012年に、Appleは、指紋リーダーを指紋センサ会社のAuthenTecを買収し、昨年にはiPhone 5Sで導入します。 iphoneケース 合成蘭Baoshiガラスを製造するために、Apple太陽電池パネル工場のメーカーを買収し、GTにそれをリース昨年$ 113万ドルを費やしました。昨年11月に、Appleは蘭Baoshiガラスを注文するために、米国の$ 578百万GTを支払うことに合意しました。 シャネルiPhone7ケース CEO トム?グティエレス、GT(トム?グティエレス)は先週、同社が建設を完了するために、アリゾナの近くに位置工場を持っており、量産を開始することをアナリストに語りました。しかし、彼は言った、来年初めまでは、この工場はフル生産を達成することができるようにします。 イヴサンローランiphone7ケース GTは状況下で、同社は、特定の業務目標を達しAppleは最後の10の終わりに$ 139百万前払い金をお届けします期待と述べました。 スマートフォンメーカーの一部は、すでにお使いの携帯電話に蘭Baoshi画面を使用して開始しています。 シャネルiPhone7ケース英国の高級携帯電話メーカーVertuは電話が2つのサファイア画面を立ち上げていました。京セラのスマートフォン准将の発売に先立ち、また蘭Baoshiスクリーンを使用。 iphone7ケース